2008年12月アーカイブ

本年も有難うございました。
流儀のブログを立ち上げさせて戴きまして、色々な情報を掲載させて戴く予定でしたが、情報量が少なく申し訳ありませんでした。
来年こそは色々と掲載させて戴きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

毎年、国立大劇場で開催致しております、日本舞踊協会の大会のご宗家、お家元の来年の出演予定が分かりましたので、掲載させて戴きます。詳細は、分かり次第掲載させて戴きますので。

2月15日(日)第2部
   常磐津  「靭 猿」
              女大名   藤間秀嘉
              奴橘平   市山松扇
              猿ひき   花柳昌太朗
              猿        加藤幸子


2月16日(月)第2部
   常磐津  「淡 島」
              修業者   市山松翁
              禿        若柳薫子

                           では、皆々様、良いお年を。
10月31日に開催させて戴きました弧の会結成10周年記念公演の
コノカイズム「御柱祭」に対しまして、芸術祭優秀賞を受賞させて戴きました。
皆様の応援、ご後援有難うございました。

『 今回の受賞は結成した当初から応援、見守って戴いております皆々様を含めた、みんなで受賞をさせて戴いたという感じがして、メンバー一同大変嬉しく思っております。又、関係者の皆様には厚く御礼申し上げます。
10年間仲間達と続けてきたご褒美とも思っております。
今後も大切な日本舞踊を未来へつないでいく為にメンバー一丸となって日々、試行錯誤し努力して参りますので、皆々様のご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
弧の会代表 市山松扇 』