第38回東西名流舞踊鑑賞会

令和2年度(第75回)文化庁芸術祭主催
第38回 舞踊公演 東西名流舞踊鑑賞会
2020年10月10日(土) 大阪 国立文楽劇場にて

10月10日(土)大阪国立文楽劇場で第38回東西名流舞踊鑑賞会が開催されます。
コロナウィルス感染拡大により自粛を余儀なくされ皆様と同じく
私達舞踊家も活動の場をなくしている中、
本当に久しぶりの公演が出来ます事、心より嬉しく思っております。
主催される国立劇場関係者の方々は大変な中、芸術活動を絶やさぬ為、
さぞかし大変なご努力をなさっている事と思います。
私も舞台の為に努力、稽古する事は勿論の事、ご迷惑にならぬよう普段の行動等、
細心の注意をして舞台に臨むつもりでおります。
今後も劇場でお客様とお会い出来る日常が取り戻せますように願っております。
                      市山 松扇

新型コロナウイルスの感染予防対策にご協力をお願い致しております。
対策の具体的な内容及び、詳細につきましては、こちらをご覧くださいませ。

第38回東西名流舞踊鑑賞会チラシ表
第38回東西名流舞踊鑑賞会チラシ裏